New York, New York!

3年ぶりのニューヨークは寒かった。。。LAに戻った時めちゃめちゃあったかくて嬉しかった。でも寒いからこそのスープですね、やっぱり。

 

お店が朝オープンしたてだったので、スープがきれいでどれも美味しそうですね。

 

ま、スープの話は置いといて(ってここで置いといたらいけない気もするが)、圧巻なのはデリでした。

 

 

これ写真に写ってない部分もあるんだけど、まぁお見事な色合い、美しさ。日本にもデパ地下にあるじゃん、とお思いでしょうが、日本ではなかなか組み合わせないスパイスの使い方がとにかく上手い!しかもおいしい。

 

奥で携帯いじってるドレッドのお兄ちゃんはご愛嬌ですが、なんでもどーんと来い的なアメリカンスタイルは好きです。

 

 

ここはパン屋さんかと思って覗いたら、おしゃれなお肉屋さんだった。ハードなスティックブレッドかと思ったら髄骨だった。

 

 

関係ないけどこの色の組み合わせは好き。

 

 

よいお天気。でもほんと寒かった。

 

お仕事だったので、無観光。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website