セージの花

うちのハーブガーデン(なーんてカッコイイものじゃないですが)の、セージの花が咲きました!何年も育ててきたのに、花が咲いたのは実は初めて。

こんなキレイな紫色の、こんなかわいい花が咲くんですねー。自然の色って本当に鮮やかで美しいです。

 

さて、いろいろな事が重なってとても忙しくしてますが、たぶん来月中には落ち着くでしょう。

 

環境が変わるのは嫌いではなくていつもエキサイティングなんですが、ここんとこどーもそーでもない。これが年を取るということなんだろうな、きっと。

 

どこかで何かをがっつりリセットしなきゃいけないんじゃないかな、という気がしてます。

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website