版下完成、とりあえず

今日、ようやく制作中の本の72ページ分+カバーの版下が完成したような気がする。。。気のせいだったら悲しいし、朝起きて夢だったら泣くかもだけど、台割りと照らし合わせてみたらとりあえず出来てました、たぶん。

 

明後日からの東京九州大型出張前に、明日は缶詰で校正作業。でもいろいろ出てくるんだなー、絶対。そしてあっちこっち直してまた修正に時間がかかるんだろうなーと思います。

 

入稿までにはまだまだやる事いっぱいなんですが、とりあえずなんかほっとしたら疲れがどーっと出てきましたよ。

 

疲れた時は、あったかいスープを食べて、早く寝ることです。今日は日本海新聞さんの取材でさつまいものスープを作ったので、体が温まりました。

 

それではみなさま、おやすみなさい。。。LAはもう朝だなぁ。。。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website