昭和58年卒

大昔に卒業した母校(高校)は110周年だそうで、昨日記念式典が行われました。で、ご依頼いただいたビデオレターで在校生諸君に3分間のご挨拶。いやー3分って長いわ。

式典の幹事くんは同級生で、「昭和58年卒、水泳部、って言ってね」と言われたので、そのまま喋りながら、昭和58年っていつ!?と思いましたね。。。いつだよ!?

そして昨日幹事くんが、盛大な式典の様子を撮ってLINEで中継してくれたのですが、同じ昭和58年卒の今や地元の名士であられる経営者くんが、ビデオレターでお話ししたことと、私が話したことがほぼ同じ内容で、結論から言いますと、

”高校時代ロクに勉強もしないで大切な友達と一生懸命遊んでた”

昭和58年卒の私たちを許してください校長先生。

というわけで、ビデオは恥ずかしくてアップできませんが、せっかくなので久しぶりに近影を。

昭和58年卒ですが、おかげさまで元気にしております。

いつもありがとうございます。

*最近スープ教室動画が撮れてないのは、引っ越してキッチンが変わり、iPhoneの設置場所に困っているからです、という言い訳もおまけで。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website