海を渡った色校正

で、パッケージの作り直しをしたわけですが、前回のように「海外にいるから色校正はお任せで」というわけには二度といかず、コロナ禍で国際郵便は時間がかかると言われましたが、それでも送ってもらったのがこちら。はるばる海を渡ってやってきた色校さん、ご苦労さん。

こんなことやってる間に、もうすっかり鍋スープの季節になってしまったわけです、業界的には。

鍋も、スープも簡単に作れて、食品添加物は使わず、という変わらぬコンセプトにプラスして、今回はご家庭の事情に合わせられるように「食塩を使わない」こと、「安価」であること、「軽い」こと、を考えました。なんか考えすぎてヘトヘトになりました。。。。笑

さてそんなわけで、間もなく、改めてリリースさせていただきます。

ここまで随分長かったけど、これからこれから。

夏(前)バテしてる場合じゃないですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website