3人のこどものはなし

うちには3人のこどもがいます。

といっても、上2人はもうこどものトシではなく、20歳テッセー、18歳ケンショー、いずれも男子。(おっさんです)

末っ子がもうすぐ9歳になる女の子、ルーちゃんです。(これも中身はおっさんです)

 

こどもがいるというのはとってもシアワセなコト。それは日々笑えるネタがあるから。できることなら毎日笑って暮らしたいですよねー。

 

写真はルーちゃんの近影@八ヶ岳。私はもう10年間もブログを書いてきて(このサイトは最近始めましたが)、ルーちゃんの写真を初めてアップしたときはヨチヨチと犬のおもちゃを引っぱってました。それがもうこんなに大きくなりました。

 

20歳、18歳のおっさんに関しては、今やとても自分から出てきた人物とは思えませんが(2人とも180cm以上あるので)それでも私にとっては”こども”で、やっぱり楽しませてもらってます。

 

そんなはなしを、時々書きたいと思います。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website