初 Wii

こどもの夏休みとゆーものは、世のハハにとってはタイヘンな1ヶ月半で、毎日毎日毎日毎日「ね〜ね〜、今日はなにするぅ〜!?」と言われ続け、「ね〜ね〜、ね〜ね〜」と日々ね〜ね〜星人になる娘に

 

「なんもせんっ、っちゅーねんっ!」

 

と目くじら立てるのもどうかと思い…。仕方なく、一緒にWiiをやることにしました。

 

私にとっては初Wii。ゲームをやるオトナには絶対ならないでおこうと思ったのに、こんなところでね〜ね〜攻撃にくじけるとは思わなかった。

 

そしてWii Sports。

 

野球…ストライク、多し。ホームラン、連打。テニス…サービスエース、多数。
ボーリング…ストライク、連勝。

 

さすがワタシ!なんかこれ、おもしろいぞ〜!

 
そして翌日。超肩こりで右手上がらず…。

 

スポーツじゃないじゃん!右手しか使ってないじゃん!

 

やっぱりゲームはこどものものだと思います。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website