ルーちゃんの好きなひと

9歳のルーちゃんは、どーやら嵐の二宮くんが、ほんとーに大好きらしく、毎日毎日、どれだけ自分が二宮くんが好きかという話ばかり聞かされて超うるさいので、

 

「なーんでそんなに好きなのに、ルーはスカートもはなかいおっさんみたいな子なわけ?」

と聞くと

「体は男でも中身は女なの!でもIKKOさんは体は女でも、中身は男なの」

と、わけのわからん回答…。

 

以下、その後の母娘の会話。

 

ま「いや、IKKOさんは体は男でも、中身は女なんじゃないの?」

ル「…あ、そーか」

ま「じゃ、ルーと一緒じゃん」

ル「…???」

ま「ルーとIKKOさんは、同じじゃん」

ル「???…」

ル「…???…」

ル「…???…???…」

 
そーか!考え込ませると静かになるぞ!

 

写真のタイトルは「けむに巻く」。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website