のりお

学校のランチタイムのちょい前におやつの時間があるようで、ルーちゃんは毎日おにぎりを持って行きます。
おにぎり1個がちょうど収まる小ちゃいタッパーに入れて行くのですが、GW中、そのタッパーに私がドライバジルをたっぷり入れて使ったところ、「おにぎりがバジル臭い」という大クレーム。

 

確かに…。(我が娘ながらイイ鼻だ)

 

そして、昨日ロフトでこの子に遭遇!そっこーお買い上げの「のりお」(本名です。ちゃんと裏に書いてあった)。なんか、この表情に力強い意志を感じます。

 

おにぎり JUST 1個入り!おかずも入るでよっ!

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website