ルーのオブジェ

先日、たまたま通りかかったギャラリーで、すっごくかわいいオブジェをみつけて、「この作家さん、明日来るのよ」と言われたものだから、家に帰ってさっそく、ルーちゃん自分で作家さんにメールを送り、翌日ひとりでギャラリーに出かけて行きました。(残念ながらハハは仕事)

 

ピンクのタコは先生の作品。青いのが、その場で教えてもらって作ってきたルーの作品。

 

すごい…。並んでるし。

 

小暮先生、ワークショップでもない日に、ありがとうございました。ルーちゃんとハハはこれ、一生大事にします。口元に入った、ニヒルな線がスキ♪

 

ギャラリーは明日まで。かわいい海の生き物オブジェがたくさん、その場で購入できます。

 

小暮奈津子 個展「夏の想い出 2009」

ギャラリー MITAKE
東京都港区西麻布3-16-28
Tel:03-3479-3842

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website