今年のHappy Birthday♪

あ、23日になっちゃった。22日はルーちゃんのBirthday。ついでに私もBirthday。しかし、

 

22日は朝から新刊の撮影で、ノンストップで作業しても予定の90%しか完了せず。すごーくタイヘンな一日を過しました。ま、いつも2日間で一冊分撮影する超スピードが異例なんだけど。

 

で、22日はルーちゃん10歳、ワタシ○歳のBirthdeyなのに何もお祝いとかできなっかったので、撮影終了後、家の前のピザ屋さんに、めずらしく一家総出でGOしたら、食後にこんなプレートが出てきました!

 

ありがとー、息子。
オカンはシアワセで蒸発しそーです。

 

えーん。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website