朝起きたら、雪が降っていました。こんな時はぱっと目がさめるもんで、ルーちゃんをおこす時も「雪降ってるよ〜!」でOK。いつになく、そっこー起きるからオモシロい。

 
そういえば、お兄ちゃんズがちびっこの時もそうだったし、自分がちびっこの時は、こんな甘っちょろい積り方じゃなく、”起きたら雪かき”だったので、もっと喜び勇んで飛び起きたものでした。

 

で、朝ルーちゃんをバス停まで送っていく道中、空に向って口を開けている娘を見て、「ばっちーからやめなさい!」とか言いながら、自分は雪団子作って食べてたな〜などと思い出し、同じ雪でも経験の仕方が豪快だった…と、今更ながら思うワケです。

 

なので、こんな屋根がちょっと白くなってるだけの写真は、不満ー。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website