花とルー

お花が好きなもので、遭遇した時はちょこちょこ写真を撮るのですが、なかなかお披露目する機会がないので、これから時々アップしてみます。

話には関係ないけど。ってゆーか、写真がない時に使うかな、花コレクション。

 

で、さっそく関係ない話。

 

ルーちゃんはオモロイ子で、自分の好きな何かをみつけたときは必ずタイトルをフルネームで叫びます。昨日はDSゲームソフト売場を見ていて(見てただけだけど)

 

「あーっ!ぷよぷよ〜っ!」とか、「あーっ!マリオカート〜っ!」とかは普通なんだけど、「あーっ!行列のできる法律相談所〜っ!」とか、「あーっ!こちら葛飾区亀有公園前派出所〜っ!」とか、早口で叫ばれると笑える。

 

と、本人に言ったら、「なにが?」と、短く切り返された。

 

ま、いつも笑かしてくれてありがとう。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website