18年前の絵日記 1

週末、押し入れの中の大掃除決行。すごく懐かしいものが出てきました。

18年前の絵日記(私の)とゆーか、なんかいたずら書き?長男てつ4歳、二男けん2歳の時です。これ、日記ですから実話で、二人連れて近所のダイエーへお買い物にいくたびに、上の子はよく迷子になりました。

 

でも本人は、「迷子になったのはおかーさん」だと思っていたようです。

 

下の子は2歳ですから、サルの子のように私にくっついて、のん気にジュースとかすすったりして。

 

自転車の前と後ろに乗っけて(違法かな?)おまけに大きな買物袋も乗せたりするもんだから、一緒に転んだこともあります。

 

そんなことを思い出しながらの掃除は掃除にならず、結局いろんなものを引っぱり出して終了〜。

 

さ、今から続き、がんばろー。

 

 

18年前の絵日記2はこちら

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website