18年前の絵日記2

最近徹底的に保存書類の見直しなどしておりますため、またまた18年前の私の絵日記が出てきました。(書類じゃないし)

 

前(こちらを参照)回は長男二男登場しましたが、今回は長男だけのようです。この間、二男はどこで何をしてたか不明。まぁどこの子でも試食コーナーは好きですが、4歳児には試食と売り物の判別がつかず、パンコーナーにむき出しで並んでいるドーナツまで食べてしまったことが、(わりとよく)ありました…。

 

それが今じゃー180cm以上の上からモノを言われるようになってしまい、せめてルーちゃんには大きくなって欲しくない気もするが、あと10cmで抜かれるし。

 

世のおかーさん方、自分の人生をしっかり歩きましょーねっ!

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website