Debut!

長男坊がCDデビューしました。といってもコンピレーションアルバムですが。
10月には銀座Apple StoreでLIVEの予定だそうです。

 

私のようなYMO世代は「テクノ?」と思ってしまいますが、ミクスチャーというジャンルなのかな?iTunesではElectronica/Danceと出てきます。

 

アルバムには「ひたすらに美しいメロディと研ぎすまされたリズムがかつてないクオリティとオリジナリティを生むインストゥルメンタル・ミュージックの
未来を担う多くの才能による最高の作品集」とコメントが書かれていました。私が初めて本を出した歳より15年早いぞ。

 

これを聴いていて、Tesseiの曲だけマシンオンリーじゃなく、アナログ楽器も使っていることを聞き分けた。

 

なんか、親ってスゴイ。(もしかして私の耳がスゴイのか〜?)

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website