コタコタ〜

コタコタ〜とゆーのは、むかしお兄ちゃんズがちびっこだった頃、クタクタ〜
とゆーのを上手く言えなくて、コタコタ〜と言ってたのです。

 

今朝はわたくし、コタコタ〜なカンジです。

 
昨日の「となりのマエストロ」撮影初日、なんとか終了しました。2日目はまた明日。今日は別のお仕事でこれから出かけます。

 

昨日、家に磯山さやかさんがやって来るとゆーので、さやかさんの大ファンの次男坊のケンショーは色紙まで買ってきてソワソワ。

撮影終了後、ご本人にサインを頂いて、握手までしてもらって、この20年間で一番の大笑顔を見た気がしました。その時、大勢のスタッフさんからなぜか拍手が…!???

 

昨日、一番シアワセだったのはケンショーくんだったようです。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website