冷蔵庫のメモ

子供が3人もおりますと、食べ物に関するシレツな闘いが常に巻き起こるワケですが、3人中2人が成人してもなお、静かな闘いが行われていたりします。

 
朝起きたら、冷蔵庫のフルーツヨーグルトの上にこんなメモが。

 

末娘の仕業です。しかも、いつもよりいいメモ用紙に書いてます。これはたぶん、目立たせるため&思いの強さを表すため。

 

ここで兄1より質問。「ヨーグルト3コ、直しておいてください。…ってなんだ?」

 

ルーちゃん、漢字を間違えたのか、日本語を間違えたのか、「残しておいてください」ってゆーんだよ。

 

3コ。。。がめつい。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website