鯛の骨とアサリとエビの殻のストック

なんとも迫力のある残骸でごめんなさい。前回のアクアパッツァのあと、これ、捨ててはいけません。かぶるくらいの水を足してクツクツ小一時間ほど煮ます。

 

もうおわかりですね。そーです。出汁を取っているのです。まだまだイケます。

なんか何日もかけて更新して申し訳ないです。これはもちろん、お正月の写真です。

 

今、私は台湾におります。20年ぶりの台湾はびっくりするほど美しく変わっていて、まるで東京にいるよう。いや〜、すごいです、この発展ぶり!高級百貨店には人々があふれかえり、女の子はみんなおしゃれでキレイ!いや〜、私、おのぼりさん状態です。

 

これから1週間の滞在ですが、たぶん次回の更新も写真の続きです〜(笑)!

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website