おばけちゃんたち

ごぶさたしてしまった間にもう11月!日本には1週間しか滞在しなかったのに、
戻って来てからがどうも忙しかった。。。

 
今年のハロウィンはお菓子をもらいに来る子供たちも少なく、(あ、でもアメリカは少子化じゃないです。)うちの子供も仮装して練り歩くトシでもなく、
私も仮装イベントには参加せず、まぁなんともあっさりと終わってしまった10月末日でした。

 

でも今年はこんなものを作ってみたんですよ!15体のおばけちゃんたち。夜、晩ご飯後に思い立って、娘とふたりで黙々と作業して仕上げました。

 

吊るしてみるとこれがまたなんとも可愛くて、ハロウィンが終わった今もまだぶらさがっています。急にいなくなるとサミシイので。。。次のイベント、サンクスギビングもきっと、天井でゆらゆらしてるんじゃないかと思います。

 

子供(わたしよりデカイですが)のいる生活も、あと2年半くらいかなぁ〜?
と思うと、このおばけちゃんたちは、この後一生、私についてまわるかもしれません。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website