娘が作ったスープ

娘がお友達と一緒に作ったスープ。これがなかなかおいしかった。どこかのスープレシピ(私のではなく)を見ながら作ったそうです。

 

トマトと、玉ねぎと、チーズと、牛乳と…あとはなんだかよくわかりませんでしたが、まぁこんなことができる歳になりました、とゆーことですね。大学のリサーチも始めていますし。

 

私が17歳くらいの頃は、将来のことなど全く考えもせず、音楽ばかり聴いて、友達といるだけで毎日がバラ色だったような。今思えば、もーちょっとアナタ、頭使っとけばよかったわね、とゆーカンジでしたが。

 

人生はあっという間です。子供をしっかり可愛がり、自分もしっかり勉強を続けて、人様のお役に立てるよい仕事を続けていけたらと思います。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website