誕生日の朝焼け

1ヶ月も放置してしまいました。すごく忙しかったです。忙しい最中に娘とともに誕生日を迎えました。

 

写真は誕生日の朝、いつものように娘を学校に送ってその帰り、朝7時の朝焼けです。少し秋らしい空になっていました。

 

このきれいな朝焼けを見ていて、なぜか3人の子供たちのことを考えて、この子たちが私の子供でいてくれてよかったなぁ、幸せだなぁ、と思いました。それはとても、よい誕生日の朝でした。

 

さて、新しい年になり、今年はシンプルとストイックがキーワードかな?もうあまり多くのものは必要ないお年頃になったということですね。

 

みなさまのおかげです。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website