新しくなりました!

しばらくぶりです!と、いいますのも、サイトのお引越しをしてました。以前のサイトに9年住んでおりましたが、あっちこっちが古くなってきたものですから。。。笑

 

お引越しにあたり、過去のPostなど見返したりしたのですが、我ながら膨大な量に驚き、レシピ以外はほぼバッサリ捨てることにしました。でも、こどものはなしなどはさすがに残しておきたくて、えっちらおっちら手動でコピペ。

 

新居は気持ちいいですね。そして、実生活でも現在引越し準備中。なかなかタイヘン続きですが、そんな中、去年のクリスマスにもらったNarcissus tazetta/水仙の球根が育って開花。春ですね〜。日本の桜も見たかったな〜。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website