Wishes come true

ヒマラヤの岩塩で作ったランプ。以前Whole Foodsというスーパーマーケットで見つけて、かわいいな〜〜欲しいな〜〜と思ってたシロモノ。

 

でも、食材買いに行ったのに他のモノ、しかも無くても困らないモノを買うのはどーも…だったので、買わずに、でも行くたびにかわいいな〜〜欲しいな〜〜は続く。

 

が!

 

お友達からお誕生日プレゼントでいただきました、一年前!一度も欲しいとか話したコトなかったのに!すごいわ〜〜!

 

時は過ぎ、先日引越し祝いに来てくれた別のお友達が持って来てくれたカラーの鉢植え。

 

ひょ〜〜!この子、ずっと欲しいな〜〜と思ってたピンクのカラー(という名前の花)。モリモリではみ出してた子をカットして生けてみました。

 

もう大して欲しいと思うモノはないんですが、これってこれって相当嬉しい出来事でした。

 

そしてこの組み合わせ。夢の共演!

 

願いは叶うな〜〜と、ちいさなかわいい願いですが、思いました。

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website