鰻稲荷

大好きな稲荷寿司。でも買ってくるのは甘いから嫌い。

 

そしたら自分で作るしかないよね、手間だけど。

 

夏場になるとちょっと食べたくなる鰻。でもうな重とかは、まぁどっちでもいいかな。キュウリや茗荷と一緒に酢の物にするうざくが一番好きかも。

 

なーんて、めんどくさいことばっかり言ってると嫌われるので、嫌われないためには自分で作ればいいんです。

 

と、ゆーわけで作った鰻のお稲荷さん。中は酢飯に細かく切った鰻の蒲焼、白ごまも忘れずに。トッピングは錦糸卵、鰻、シソ。他に刻み海苔やカイワレも。カンタン!

 

大好きなものは、自分で作るに限ります。

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website