不思議な風景

お散歩中に出くわした、なんか不思議な風景。これはなんなんだろう???

 

白い扉はお家(よその)のガレージです。激突してるわけではないですね。しかしアタマしか入ってないですよね。これに一体何の意味があるのかさっぱりわかりません。。。

 

見たところ、古いお車でもないですし、もしガレージの扉がどーん!と落ちてきたら大損害じゃん!と他人事ながら心配してしまいます。それに、これだけ隙間があればガレージには入りたい放題。ドロボーにだって猫にだって侵入されます。

 

と、まぁ、こんな「不思議な風景」って実はアメリカにはたくさんあって、なんだかすっかり慣れてしまいました。

 

要は、いろんな人がいる、いろんな考えの人がいる、いろんな人種もいる、いろんな文化もある、いろんな価値観もある、とゆーことで、ま、あんまり人様のことに目くじら立てたりしなくてもいーんじゃないかな?と思う今日この頃です。

 

笑って過ごした方が、体にいいよ。

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website