ナパ、ソノマより

北カリフォルニアの、ソノマ、ナパ方面から戻ってきました。ご存知の通り、カリフォルニアワインの名産地ですから、当然ワイナリーを巡り、ワインテイスティングをし、ワインにあう食事の旅…なはずでしたが、昨夜テーブルに広げてうっとりと眺めた戦利品は…食器でした。笑

 

どこ行って来たん?何買うてきたん?って感じですが、大、満、足!!

 

もちろんブドウも見ましたよ。

 

 

収穫時期で立派でした。

 

ワイナリーにも行きました。

今回はスパークリングワイン。

 

 

樽も…

 

 

 

 

ワインボトルも…ありました。(そりゃあるわ。)

 

 

でもとにかく嬉しかったこの食器群!

 

 

観光に、向いてないようです。

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website