息子とごはん

上の息子が作曲の仕事をさせていただいたLA-AFF(ロサンゼルス アニメ映画祭)のオープニングが一昨日ロスのダウンタウンで開催され、それもあって先週から来LAしております。

 

うちに滞在しているので、当然母はお三度をすることになり、朝から食卓を囲んだりすると不思議なカンジがします。

 

同じ時間に朝ごはんを一緒に食べるなんて中学生以来じゃなかろーか?

 

ありがたいことに、映画祭のパンフレットにはずいぶん立派に書いていただいており、びっくりなよーな、息子じゃなくて自分が「思えば遠くへ来たもんだ」的な、そんな心持ちです。

 

次は何が起きるんだろう?

 

人生なかなか、楽しいもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website