I Can’t Make You Love Me

ラジオ好きなので、運転中はほとんどラジオ。で、先日なつかし〜曲が流れてきました。これもラジオの良いところ。Bonnie Raittの”I Can’t Make You Love Me”ご存知ですか?

 

知らなーい!という方のためにこれ↓をご用意しました。

 

 

いいですよね〜!ギタリストでシンガーのボニー、1991年の名曲です。

 

で、まぁYouTubeってほんっとに便利で、”I Can’t Make You Love Me”のタイトルで出てくる出てくるあの人もこの人も!

 

Adele.

 

 

George Michel.

 

 

Tank.

 

 

Prince.

 

 

誰が一番好きですか?

 

私は。。。愛が溢れすぎて言葉にならない。

 

そんなこんなで、昨夜は一晩中同じ曲をさんざん聴き続けて夜はふけました。

 

YouTubeはいかん。眠れなくなる。健康を害する。

 

同じ動画を何度も観なくて済むように、カテゴリーに「音楽のこと」を今更ながら加えました。すごーく気に入ったものがあったら、自分のためにアップしておこうと思います。

 

よろしくお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website