やりすぎ部

いつものようにガーデナーのおじさんたちがやって来て、機械で芝を刈って、芝を刈って、芝を刈って…あれ?なんか音がいつもとちがうなー、長いなー…と思っていたら。。。

 

裏庭の大きくなりすぎた木の枝を落としてました。

 

おー、今日は伐採の日か。

枝がのび過ぎてちょっとうっとーしかったからね、よかったね、などと思いながら仕事部屋に戻る。

 

音がやんでしばらくしてから、何気に庭を見に行くと。。。

 

 

えーっと、なんでしょうか、これは?

 

5月10日はこんなん↓でしたが、

 

 

デザイン性とか、機能性とか(お隣からの目隠しになるとか)、お手持ちの辞書に書いてさしあげましょうか?

 

と、一瞬頭の血が全部爪先におちた昼下がりでございました。

 

ガーデナーをやりすぎ部と命名。

 

そのあとクサマダラオオコビトに愚痴を聞いてもらう。

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website