最近のBest Buy

ものを知らないというのは恐ろしいことで、「んんなもんわざわざ買わなくても!」と思って全く見向きもしなかったものが、ものすごくスグレモノ過ぎて目からいろんなものが落ちたというお話。

 

写真の通り、”かき揚げリング”。

 

これ、ほんと、すごいわー!

 

かき揚げ同じサイズに作れるし、ふわっと作れるし、具がフラフラと離れてどっか行っちゃわないし、揚げ玉が散らないから油汚れないし、かき揚げ揚げてる身のストレス無いし。

 

もう間違いなく最近のBest Buy、素晴らしきかなかき揚げリング!しかもダイソーだし。

 

これ話題になってからもう何年も…いやもっとかな?とにかく「技術で勝負」などとアホな意地を張って(いや、張った記憶はないが)頑張っていた日々は全くムダでした。良いものはソッコー取り入れてステージを上げるべし!

 

この日、サツマイモが1本あまっていて、玉ねぎとにんじんとごぼうと小エビがあまっていて、じゃ、晩ごはんはイモ天とかき揚げにしようとゆーことで、なんとなく思い出して近所のダイソーでかき揚げリングを購入(LAにもダイソーたくさんあるんですよ!)。

 

ただの穴ポコリングおたま…。最初「これ、どーやって使うの?」ってマジ思いましたよ。考えた人エライな〜!

 

みんな、かき揚げリング、サイコーです!

一家に一本かき揚げリング。いや二、三本あると仕事は早い。

 

宣伝部長になりたいくらいおすすめです。

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website