12月

昨日の夕方LAに戻ったら、お隣さんがクリスマス仕様になっていました。

 

今年はサンクスギビングを日本で過ごしたからターキーも焼かず、パンプキンパイも作らず、日本食を毎日上げ膳据え膳してきたので、いきなりのクリスマスモードにちょっとびっくり。

 

そして起きたら12月。早いなー。今日からがっつり仕事仕事でがんばります。来年は(も)楽しことをたくさん作っていく予定です。

 

それにしても今回の帰国はいろんな事がてんこ盛りで大充実でした。おいしいものもたくさん!日本ってすごいな〜と改めて思った次第です(あ、仕事もしたけど)。そんなお話はまた次回。

 

さーがんばるぞー!師走ー!

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website