サンタさんを探せ!

すべて事後報告ネタで恐縮ですが、表参道ヒルズのディスプレイがとてもキレイだったもので。。。そして、サンタさんもいました。(見えない人は探してみよう!)

 

わかります?サンタさん。なかなか粋なカンジですねー、こーゆーのも。

 

ここに来る前に事情があって竹下通りを歩かねばならず、なんだかもううんざりしながら駆け抜けてきたものだから、意外と人がいっぱいじゃなかった参道ヒルズでサンタさんを見れてほっとした。

 

久しぶりに行った原宿、表参道は、懐かしくもあり、なんだか外国のようでもあり(聞こえてくる言葉が)、でもやっぱり美しいビルと飾り付けに美しい人たちでいっぱいでした。

 

でも、

 

もういいかなー、おしゃれな東京は。

 

 

この中からサンタさんを探すのはしんどいぜよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website