LA Art Show 2018

こんにちは。年が明けたと思ったら、あっという間に18日。そして今年もLA Art Showが終わりました。

 

出展者側になって二度目ですが、以前から好きで通っていたLA Art Show。しかし、今年は今までで最大の人出だったのではなかろーか!?と思うくらい人が多かった。みんなアート好きなんですね。

 

お友達アーティストのまつしたあつこ氏によるくまポフ、なんと右のおっきい子のお家も決定しました。素敵な家族に迎えられて幸せね〜よかったね〜、英語だけどがんばってね〜!

 

 

いつも美しい日本画の平良志季氏。

 

 

圧巻の冥麿氏。この後、作品はどんどん行き先が決まり、壁に大きな穴がたくさんできました。素晴らしいの一言!

 

そして私が好きだった卵の殻アート。

 

 

一体何万個の卵を食べたんだろう…???!!!

 

これも好きでした。

 

 

ま、ノーコメントですが、うちの国のTOPはいらっしゃいませんでした。

 

さて次は。。。。

 

来年も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website