日本海テレビさんに

取材していただきました。そんな予定はまったくなかったのですが、なぜか帰省中にこんなコトになり、スープを2品、作ってきましたよ。

 

 

鳥取県の食材を使ったスープ。

左は今が旬の猛者海老(もさえび)のポタージュ、右はい貝という貝と鳥取県産の野菜を使ったスープ。素材がいいから何してもおいしい!

 

日本海テレビ、4月20日夕方6時25分頃オンエアの5分間コーナーでご紹介します。ローカルなので見れない方はごめんなさい!レシピはその頃あらためてアップしますね。

 

日本海テレビの福谷アナウンサーさま、スタッフのみなさま、素敵なキッチンをご提供くださった山陰酸素工業さま、ありがとうございました!とっても楽しゅうございました。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website