撮影中〜

10冊目の本プロジェクト、順調に撮影中でございますー。携帯で撮ってるのは私で、それを撮ってくれているのはLA在住のカメラマンKevin Kawashima氏です。ケビンですが、同郷の幼馴染です(笑)。今回、本づくりの趣旨に賛同してくれて参加してくれることになりました。とてもキレイな写真を撮っていただいてます。

 

今回スタイリングとグラフィックデザインは私が担当(担当っつーか…)。レシピ本のふわぁ〜っと優しいステキなスタイリングではなく、かなり”原色”なカンジですが、それにはワケがあります。

 

これは、出来上がったら親子スープ教室の教科書にしたいと思っているというお話は以前書きましたが、教科書には”落書き”が必須なので(はい、私の教科書は落書きだらけでしたー)、落書きしやすいように作っているのです。落書きあっての教科書ですわ。

 

いろんな仕事やら何やらと並行しての作業なので、自分でスケジュール管理をばっちりやらないと進まないのですが、自分でスケジュールをばっちり組むと、どーもぎちぎち詰め詰めの予定にしてしまうのでとても大変です。とーってもタイヘン!なんだけど、ま、楽しんでおります、いつもながら。

 

ではでは、また中間報告いたしますー。

 

がんばれケビン、がんばれワタシー!

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website