クラウドファンディング作文中

間が空いてしまいました!AX後、本の制作プロジェクトに戻ったわけですが、印刷屋さんの見積りが思った以上に高額で、これは…!!!!!! ということで、クラウドファンディングを急遽計画、現在サイト作りの真っ最中です!

 

これでまた本の制作が少々ストップしておりますが、この作業がとっても自分のためになっております。

 

自分の気持ちとか、思いを人様に伝えることの、なんと難しいことよ!

 

伝えたいことはたくさんあるんだけど、「文章は長くなってはいけません」「ポイントを整理して簡潔に」と、小学生の頃から作文の時間に教わった基礎をいまだに反芻しながらえっちらおっちらやっております。もう、夏休みの宿題状態です。

 

そしてまた、サイト制作ですからプロフィール写真なども必要になり、さすがに自分のこのサイトの写真って、おいおい何年前よ(10年です)、ワールドワイドにビジュアル詐称はいかんやろ、とゆーことで、このたび長い長い時を経て、自身の写真を更新することになりました。はぁ〜。

 

ま、人間、皆平等に歳はとりますからね。

みなさま、ご無沙汰しております。

 

そんなこんなで、もうしばらくしましたら、作文の成果をご報告させていただきたいと思います。

 

日本のみなさん、とっても暑いそうですが、そんな中スープの話で暑苦しいですが、くれぐれもどうぞご自愛くださいませ。

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website