10/9 スープ教室開催します!

さて元気にご報告。10月9日(火)鳥取県の人気スポット”大江の郷”でスープ教室を開催いたします!チキンブイヨンの簡単な作り方、秋のスープ2品に大江の郷のおいしい卵とパンを使ったサンドイッチ。たっぷり3時間半ご一緒して下さる方大募集!お申し込みは大江の郷WEB Siteから。

 

 

さて、LAに戻りまして、Soupe du marcheと名付けていた自身のFacebookを「名前がわかりにくい」とよく言われたのでちょっと変更しました。

 

スープ研究家 東條真千子の Soupe du marche

 

ここまで長くすればいいだろう。笑

 

基本、Instagramと連動してますが、Facebookアカウントをお持ちの方はよろしくお願いいたします。

 

さて、準備を再開したクラウドファンディングですが、FAAVOの中のふるさとクラウドファンディング、FAAVO鳥取から9月1日にスタートさせていただくことになりました。はじめてのことでドキドキ。ちゃんと皆様にいろんなレポートが提出できるようがんばります!

 

そして本の版下制作も再開。ちまちまとしたじみーな作業ですが、デザイン仕事が大好きなので楽しい時間でもあります。いろんな仕事の合間で夜なべしてぼちぼちと…こちらもがんばります!

 

どうぞ見守っていてください。

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website