10/16 Mama’s Kitchen スープ教室開催します!

10月16日(火)、鳥取市の山陰酸素工業さまショールームにて、スープ教室を開催します。詳細、お申し込みはこちらから。主催は鳥取県子育てコミュニティ Tottori Mama’sさま。 きのこは椎茸の原木栽培で森林保全にも貢献されている菌興椎茸協同組合さま、じゃがいもは有機栽培で一生懸命おいしくて健康な野菜を生産されている鳥取ずいせん生産組合さまがご協賛してくださるそうです。本当にありがとうございます。

 

私自身、3人の子供を働きながら育ててきましたが、子育てはあっという間に終了!びっくりするほど早かったです。終わってみれば、子供たちのためにあーもすれば良かった、こーもすれば良かったと思うことばかり。だから私は、世の宝物である子供たちのために少しでも役立ちたいのかもしれません。

 

スープ教室や、今回のスープレシピ本もそうですが、子供たちの健康を願う若いお母さん方のお役に立てば、それはきっとその子供たちにも届くはず、と思っています。

 

いろんなことが一足飛びには行きませんが、少しずつ、少しづつ、進んでいけたらいいなと思います。

 

女性限定となりますが、どなたでもご参加いただけます。お近くの方はどうぞお立ち寄りくださいね!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website