あついスープはあついうちに つめたいスープはつめたいうちに

制作中のこの本は3月中旬完成予定です。タイトルは『あついスープはあついうちに つめたいスープはつめたいうちに』。ちょっと長いですが、私が勝手に決めた家の家訓です。そのままの意味もありますし、別の意味もあります。

 

昨日終了しましたクラウドファンディングにご支援いただきました方々、文章をお読みくださった方々、取材にお越しいただいたメディアのみなさま、本当にありがとうございました。

 

今日もスープ教室をやらせていただきました(このあとご報告します!)。”親ガニのポタージュ”。素材の味をしっかり味わっていただくことができたと思います。この本と、スープ教室とで、少しずつですが、未来を担う子供達の食事を考える機会を広げていきたいと思います。

 

少しずつ、少しずつ頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website