スクスクめいとvol.35 / 2018年深秋号

日本海新聞の子育て支援事業季刊誌『スクスクめいと』に、絵本に登場するスープを作っちゃおう!ということで、さつまいもと甘栗のポタージュ•レシピをご紹介させていただきました!絵本は『ぐりとぐらのうたうた12つき』から。

 

レシピはのちほどアップしますが、この表紙の親子がステキすぎて見惚れてしまう。。。

 

 

自分にも3人分こんな時代があったはずなのに、なんだか全然ちがうぞ!?なぜだろう。。。?

 

子育て中のみなさん、子供はあっというまに大きくなって、あのちっちゃい可愛かったちびすけはどこ行っちゃったんだろう?…ってなりますから、間違いなく別の物になりますからね、今のうちに思う存分可愛がってあげてくださいね。

 

ではレシピはこのあとで。

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website