レシピ本校正中

本の2回目の校正をしています。ちょっと早いですが、感無量です。ようやくここまでたどり着きました。

最初はぜーんぶ自分一人で作るつもりだったんです、写真も絵も編集も。だけど結局たくさんの方のお力を借りることになりました。そしてそれが本当によかったなーと思っています。

今日たまたまネットで読んだ記事にザンビアのお医者様のお話がありました。世の中には素晴らしい方がいらっしゃるものだと、自身の不甲斐無さを改めて反省しました。自分にできることは小さいですが、小さい力をたくさん集めて、少しずつ進んでいけたらいいなと思います。

非常に真面目に書いててつまんないと思いますが、根が真面目なんです、本当は。なので今日は、校正届いてとっても嬉しい日なんですが、こんなところでやめときます。またね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website