色校が届きました!

海を渡って本の色校正が届きました。全く思い通りに仕上げていただいて感謝感謝の感無量。本当にありがたいことです。

くまポフもいっぱい!
くまポフもいっぱい!

このタイミングで、よく考えたらちょうど1ヶ月後に発売となっているわけです。ひゃーー〜ーー!

何度かのデータ校正で、今までこんなに一生懸命校正したのは初めてかもしれないと思うほど目を皿のようにして文字を見つめ、きっともう大丈夫、絶対何も変更箇所は出てこない!と思っていたのですが、担当してくださった方に「紙で見るとまだまだ出てきますよ」と。。。

出て来たんだな、これが。。。

でももう大丈夫、きっと、たぶん。

そんなわけで、色校もお戻しし、いよいよ最終段階です。

3月15日発売です。日本のみなさん、来月またお目にかかりましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website