TV撮影の一日

今日はフジTV系のローカル、山陰中央テレビさんに取材をしていただいた楽しい一日でした。珍しく自分の写真など。。。

朝は有機農業で頑張っていらっしゃる、ずいせん生産組合さんの畑へ。

今は春ネギがすくすくと育っている最中。ちょっと無理をお願いして1ヶ月ほど早い収穫を。。。

もう、抜いた時点で甘いネギの香りが!!!すでに食べたい!という顔をしてますね、ワタクシ。

大喜び。

午後はスープの撮影。ずいせんさんでたくさん有機野菜を頂いたので、世界一好きなミネストローネを。大根も入れて。

そして、収穫したての春ネギでポタージュを。

レシピは後ほどアップしまーす!

真剣にスープを作るので、どーにも顔が怖くなる。。。笑

オンエアは明日の夕方、プライムニュースの中で、だそうです。

今日の明日で編集大変なんじゃないかな〜!?TV局の皆さん、ほんとすごいです。野菜スープたくさん食べて、お身体労ってくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website