鍋スープが新しくなります!

10年間の長きに渡ってご愛顧いただきました「東條真千子のやさしい鍋スープ」が、この秋新しくなります。一目瞭然、パッケージが新しくなりますねー。ワタクシ、一応現役のグラフィックデザイナーでもありますので、この辺り、楽しいお仕事。そして!

さらに嬉しいことに、全ての生産を故郷の鳥取県に移し、さらにさらにおいしくなりますー!!!しかも、味噌鍋スープは「のどぐろ」ダシを使ってバージョンアップ。これは本当にみなさんに早く召し上がって頂きたい!

この秋発売予定で進行しております。

日本も令和になりましたしね。いろんなプロジェクト、同時進行中。頑張っていきましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website