目からウロコの宇宙人

今週末にちょっとKids Cooking Classをさせていただくのですが、普段は使わないウインナーソーセージを使う事になり、ちょっとググってみたわけです。ウインナーの飾り切り。

ま、私の世代では…というより、長いお母さん生活の中では、タコさんソーセージとか、せいぜいカニさんソーセージくらいのもんでしたでしょ、飾り切りと言えば。

ところがクックパッドでこの”宇宙人ソーセージ”を見つけておおおおおおーーーーーーっっっっ!となり、さっそく試作と称して作ってみましたよ。

なんともまぁ〜この愛らしい笑顔!!!

向こうがみんなでこっちを見て大笑いしてるので、こちらも思わず大笑い。

この幸せを呼ぶウインナーソーセージ”宇宙人切り”、考えた人絶対天才だと思う。ご本人様に直接会って、「あなたはホントに素晴らしい!」と讃えて差し上げたい!

素晴らしいクリエイティブワークというのは、思いも寄らない身近なところでも生まれて来れるものなんですね。

ここ最近一番の目からウロコ、頂きました!週末アメリカのKidsたちにウケたらいいけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website