新鍋スープシリーズのお知らせ。

日本は酷暑の中、こんな暑苦しいお知らせですみません!この秋発売になる新バージョンの鍋スープ情報をアップさせていただきました!どうぞこちらより詳細をご覧くださいませ。

詳細ページにも書きましたが、今回は故郷の鳥取県に生産工場を移し、念願ののどぐろ出汁もスープに使うことができました。

歳も大きくなってきたことですし(笑)、やりたいことをひとつずつやれるように努力して(この過程が大変で楽しいんですが)、ひとつ出来たらまた次に進み…の繰り返して生きていけるのは、とても幸せなことだと感謝しております。

でも、健康第一ですからね、みなさん!

体は食べたものでできてますからね!

新刊でママぽふが語っております!「からだは たべたもので できてるんだよ。」

しっかり栄養とって、食品添加物は出来るだけとらないで、元気に夏をエンジョイしてくださいね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website