映画のトークショーに出演させて頂きます!

9月9日、映画『お料理帖』の一般試写会、上映後のトークショーに出演させて頂くことになりました。試写会へのお申し込みはこちらのサイトで、まだ受付中です!その他のサイトでも試写会プレゼントなどありますので、検索してみてくださいね!

このお惣菜屋さんを営むお母さんと、その家族のお話です。
この写真、あったかい店の感じがいいですね!

トークショーでお話させていただく都合上、一足お先に映画を拝見しましたが。。。

号泣してしまいました。

こんなことで、上映後にしゃべれるのか、私!?

いや、でも、この映画を観て、よくぞ私に出演依頼をして下さったと心から感謝しました。

「女手ひとつでお惣菜屋さんを営みながら子供達を育ててきたお母さんは、愛情たっぷりのレシピをノートに綴ってきました。」

もうこれだけで泣ける。

でも泣いてばかりの映画ではありません。美味しそうなお料理もたくさん出てきますし、家族の現実はそれぞれあるけれども、それも含めてとてもあったかい映画です。

このお惣菜屋さんのセットがすごく素敵。大病を患ったお客さんへのお惣菜や、薬草を使ったお惣菜などもここで作る…というのが一目で納得できるような丁寧な作り込みがされています。

公開前ですのであまり詳しく書けなくてすみません。でも、本当に良い映画ですので、試写会、ぜひいらしてくださいね!私にも、お声掛けいただけたら嬉しいです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website