レモンラーメン@ろくかわ

東京滞在も残すところあと3日。2週間近く経ってそろそろ疲れが出てまいりましたが明日から東京ビッグサイトでフードショー。もうひと頑張り!頑張れワタシ!

楽しかった映画のトークショーも、実は公開2日目にも劇場に呼んでいただき、たくさんおしゃべりして参りました。お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

写真は先日、長野県立科にある”ろくかわ季節料理”でいただいたレモンラーメン。

お料理はお刺身でも焼き鳥でもなんでも美味しいのですが、このレモンラーメンのスープは絶品でした!

旨味のあるお年を召した鶏のガラから丁寧に取った出汁が完ぺき。臭みもなく淀みもなく、丁寧なお仕事ぶりがよくわかります。

そしてこの美しさ!憎いね〜!

ほんと脱帽です。恐れ入ります。

また食べに行きます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website