Food Show@Tokyo Big Site

今回の帰国のメインお仕事であるフードショー、東京ビッグサイト2days終了しまして、今からLAに帰ります。とゆーか、今から荷造り。。。って。。。うーん。

2009年の発売から10年間もの長い間に渡ってご愛顧いただきました”東條真千子のやさしい鍋スープ”。今秋からパッケージデザインをチェンジ、生産を水の美味しい故郷鳥取に移してのReスタートとなりました。

フードショーですから、全国から多くのバイヤーさんが見に来られるわけですが、驚いたのが、今までお取り扱いしてくださった店舗さん、問屋さん、個人の方にたくさんお声かけいただいたこと。

この10年間、自分の知らないところでこんなに多くの方々に支えられて、たくさんのお客様にお届けいただき、継続できてきたのかと思うと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当に本当に、ありがとうございます。

パッケージが可愛いと褒めてくださった雑貨店関係のバイヤー様も多くいらして、アメリカに行って浦島太郎子になっている間に世の中が変わってきていることを実感しました。

もっともっと、頑張らなければいけないなぁ。

今回急遽ではありましたが、帰国して本当に良かったなぁと思いました。また来月来ますけど。

フードショーにてお話しさせていただきました皆様、嬉しかったです。楽しかったです!ありがとうございました。またお目にかかれます日を楽しみにしております!

さぁ、荷物詰めるぞー!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

*
*
Website